第42回試験はいかがでしたか

先週第42回社労士試験が行われましたね。
受験された方々いかがでしたか?
私もまだちゃんと試験問題を見ておりませんが、問題のミスなどが多くあったようですね。
それから選択式の年金が難しかったということを聞いています。
合格発表までの間が少し長いので、救済がどうなるのか?ボーダーの方は非常にドキドキ、また自己採点で合格ラインの方も実際の合格発表で自分の番号を見るまではなかなか落ち着かないのではないかと思います。(実際私も自己採点では大丈夫だと思っていましたが、合格発表で自分の番号を見るまではドキドキでした)
すでに来年度に向けて始動されている方もいるかと思いますが、とりあえず今月はお疲れ様の意味を込め、少しゆっくりされるのも良いのではないかと私は思います。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

チャレンジ
2010年09月03日 17:40
おちた。
“My”アフィリエイトスカウト事務局
2011年02月18日 13:06
突然のご連絡失礼いたします。
“My”アフィリエイト スカウト事務局の松嶋と申します。

私はNTTコミュニケーションズが運営する“My”アフィリエイトの広告プログラムを優良サイト様へご紹介する活動をしております。

貴サイトを拝見し、学習に関する情報が充実したサイトだと感じました。
資格や語学などの今人気の広告バナー掲載にぜひご協力いただけないでしょうか。
詳細をご覧いただいてからご判断いただいて構いません。
特典もありますので、ご興味がございましたら以下のURLから詳細をご確認いただければ幸いです。

http://www.affiliate.ntt.com/topics/scout/
※申込フォームには下記の情報をご入力ください。
エントリーコード『178』 、サイトURL『http://sharoushi-ippatsugoukaku.at.webry.info/
※2/28までに広告掲載にご協力いただいた方が特典対象となります

この度の連絡で不快な思いをされた方には大変申し訳ございません。お詫び申し上げます。

この記事へのトラックバック